シーラカンスの寝顔

プルルル...プルルル.. プルル(コール音)

ガチャ(受話器を取る音)

 

?「もしもし?」

 

 

三井「あ、こんばんは!読売テレビの三井と申します!

   大西選手のお電話でお間違えなかったでしょうか?」

 

大西「あ、そうですけど。。」

 

三井「夜分に申し訳ありません。あの〜申し訳ないんですが、ヒーロインタビューさせてもらってもよろしいでしょうか?」

 

大西「ヒーローインタビュー?」

 

三井「あの〜今日の試合終わりにヒーローインタビューするの忘れてしまって、、」

 

大西「ですよね。怪我から3年ぶりに復帰した試合で最終回3点ビハインドから逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったのにお立ち台に立つことがないのおかしいなって思ってたんですよ。まあ、そちらが良いならインタビューに応じますよ。」

 

三井「ありがとうございます。では早速。打った瞬間どんな気持ちでしたか?」

 

大西「いや〜行ったなあって感じですかね。」

 

三井「打った球は何だったんですか?」

 

大西「多分...真っ直ぐだったと思います?多分」

 

三井「今の気分はどうですか?」

 

大西「今ですか?」

 

三井「はい。今のです。」

 

大西「すごい不思議な気持ちです。」

 

三井「それはホームランを打ったことにですか?」

 

大西「違いますね。」

 

三井「では、この劇的な展開にですか?」

 

大西「まあそ、う、ですね。。あなたがどのことを言っているのかわかりませんが。」

 

三井「最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします!」

 

大西「ええ、これからもどんどん活躍していくので、応援よろしくお願いします!」

 

三井「ありがとうございました!この収録は明日の『スッキリ!』で放送されっ...」

 

大西「どうしましたか??」

 

三井「あの〜非常に申し上げづらいのですが、、、

   録音ボタンを押すの忘れてしまって、、、

   あの〜もう一度初めからお願いできますか??」

 

大西「ハア、、、1回だけですよ!!!」

 

 

柊木 夕乍です♪

 

 

ゲーム実況者になりたい。

とてもなりたい。

 

んで持ってファンいっぺえつけって

オフパコしたい。

 

よろしくお願いします。

 

 

あじゃじゃした♪♪

 

                                                                                      from Yusa