2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良い詞が書けました。

高感度が欲しい。 私の通算1261ツイートのうち、 91分の1くらいは これ関連のことを豪語している。 転がるビー玉佐藤千亜妃ロック¥255provided courtesy of iTunes 人間の80%は水でできていると言うが ボクの8割は承認欲求で構成されている と言っても過言で…

オススメの美容院5選

まず初めに問いたい。 この世で一番不幸なこととはなんだろうか?

釣りネタには素直につられていく男。

【連載】柊木 夕乍の殺さなくてはならない人たち インスタのストーリーにさあ。 まあワイ自称ツイッタラーだから 異世界のこと言いたくないんやけどさ あの〜僕うー Twitterは焼却炉で Instagramはサウナやと思ってるから 低俗なワイの言うことなんて 右から…

拗らせるなと元彼女からふられたが、それを教訓にしない拗らせ系男子でちゅ。

時間効率を意識しろ。 時間にルーズな奴に道は開けない。

安いものには安いなりの理由があり、これは質に比例するものだとワイは思う。

[連載]柊木夕乍の殺さなくてはならない人たち 人間は欲望の生き物だ。 それは 出世欲のような前向きなものもあれば 嫉妬 のような暗いものもある。

Re:Start

僕にはモンハンはできない。 それはスキル的な問題もあるが、 一番は”攻めと守り”の塩梅というかタイミングが分からないこと。