拗らせるなと元彼女からふられたが、それを教訓にしない拗らせ系男子でちゅ。

時間効率を意識しろ。

時間にルーズな奴に道は開けない。

 

 

時間というもの良くも悪くも全国民に平等であるから

己の行動ひとつで、

有効なのか

はたまた無駄なのかが如実に表れる。

 

しかし

その有意義か否かの判断をするのは他人ではない。

基準は自分で決めるものだ。

 

たとえば

あなたは一日中ゲームをしたとしよう。

ある人は

「そんなことで1日を無駄にして、お前は本当にダメ人間だな。ほんとにクズでどうしようもないな。馬鹿が。お母さん泣いてるよ?この木偶の坊が。でくだ!お前は木偶だ!阿呆!人間の底辺が。全人口90億人のワースト1位だよ!この鬼畜が。親不孝が!畜生め!家畜め!!

駆逐してやるあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

というだろう。

 

だからなんだと。

 

たとえゲームで1日を潰したって

自分が「嬉しいY!」って思えるんなら

その日はいい日だったことになる。

 

これは自慢じゃないが、

ワイは集合時間に間に合うことがあまりない。

乗りたい電車の時間までに家を出れないことなど

日常茶飯事だ。

 

何をしているかと言うと

 

8割型ようつべ見てる。

 

弁解の時間をいただけるならば、

準備自体は30分前には終わってるんです。

た、ただ無駄に時間余っちゃうと

ほ、他のことできるんじゃないかって思っちゃって、

あ、あ、あの......

すいませんでした!!!!

 

 

 

柊木 夕乍です♪

 

 

今日は高速バスに乗ってみました!

 

高速バスっていいですよね。

 

大阪から名古屋まで乗ったんすけど

 

電車(在来線)なら4000円掛かっちゃうところ

なんと3000円で行けちゃうんですから!

 

時間もうまく行けば(渋滞にハマらなかったら)

電車と同じ4時間で行けます。

 

学生たるもの、在来線に乗るべからず

 

と言う格言が今にも生まれそうですね!

 

他にも高速バス乗ることに利点はあって

たとえば

 充電が可能である。

 乗り換えがない。

 パーキングエリアに行ける。

 リラックスできる。

 本読むなり映画見るなり、何かに集中できる。

 ...etc..

 

ここで!

クラスメイトのお前らからマウント取ると!!

 

普通の人間って感性桃月なしこたそだから

こう言った日常にある物体の存在意義について考えることってないよね!

 

嘘。

 

「感性桃月なしこたそ」って言いたかっただけ。

 

桃月なしこさんは、僕と一緒の愛知県出身の方でして、

ゼロイチファミリアに所属する

看護師兼 コスプレイヤー兼 グラビアアイドル 兼 オタク

と肩書を持ったパーフェクトガールで

あの日向坂46の宮田愛萌さんの憧れの人で

やよい軒とかサカイ引越センターのCMに出てる人なんです!

 

 

うーん

いつも一投稿1000文字くらいで納得いくものになるんですけど

今日のブログは個人的に不出来です。。

 

明日頑張りまする。

 

 

あじゃじゃした♪♪

         from Yusa