パワプロのアップデートが終わるまでの15分間で書いたブログ。

さささ今回は何を話そうかと考えておりますが、

なんせ15分ちゅう限られた時間で

さらにプレステ4のアプデ時間は予定よりも

早く終わる可能性の方が大きいとのことで、

こんなときには非常に弊害であると思っております。

 

肝心な時に思うようにいかないといえば、

アプデ関連の話だと

大学1回生の時に深夜12時までに提出しなくてはならない

レポートがあったんですね。

んでその日も平日だったが為に僕は

講義を終えて19時ごろに帰宅したんですよ。

 

しかし、私はなにぶん下宿生ですので、

洗濯物を取り込んでくれる人がいなければ、

「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?そ、れ、と、も////」

みたいなラブコメ展開とは無縁の人生を送ってきたわけですよ。

 

そんでなんやかんやしてるうちに時刻は22時を回っちゃうんですよ。

さ。課題やるかと💻を開くと、強制アップデートが、、、

 

当時拙者はWindowsユーザーだったのですが、Windowsのアプデ

って死ぬほど長いじゃないですか???

加えてワイの使っていたのはクソ低脳雑魚すぎワロタバカスペックのパソコンだったが為に

 

永遠にアプデしてるわけですよ。

 

こいつはもうオワオワリなんです。

 

 

最近の話で言うと、

 

このクソ暑い世の中で先日下宿先のエアーコントローラーが

ぶっ壊れまして

これは本格的に積んだなと。

 

今日は大学のカスタマーセンターに鬼電か増したわけですわ。

ところがどっこい、世間はお盆真っ只中時たもんだ。

このチンチン馬鹿でかセックスバカ馬男子である拙者も

流石に泡吹いて倒れましたわ。

 

そんなわけで只今文字通り「あの世」から

このブログを書いております。

 

こっちには嫉妬も憎悪も全くなく

黄泉の国であるが故に

天使も居れば妖精も飛んでるのも

物珍しいと目ん玉を飛び出す輩などおらんのですわ。

 

つきましては、現世を生きるあなた方に

死して思った私からの金言を最後に残し

このブログを締めたいと思います。

 

人は生きているうちは、誰かの奴隷なのです。

 

義務とはなんですか?

 

国民は国の所有物ですか??

 

と言うことに気づいた最近の私は、

将来フリーランスとして

生きていく

 

と言う夢ができましたとさ。

 

お後がよろしいようで。