安いものには安いなりの理由があり、これは質に比例するものだとワイは思う。

[連載]柊木夕乍の殺さなくてはならない人たち

人間は欲望の生き物だ。

 

それは

出世欲のような前向きなものもあれば

嫉妬 のような暗いものもある。

 

 

多くの人々が日々劣等感に苛まれ、

きっとそういう人々は凡人だから

現状を打破するなんてことはちゃんちゃらできない。

 

そういう場所にいるからこそ

もがき、苦しめ!

と言いたい。

 

時代の波に抗ってこそ

自分というものの存在が証明される。

 

自分を肯定できるのは

他の誰でもない。

あなた自身なのだから。

 

かく言う僕も

劣等感を感じる事はある。

 

銭湯とか行った時とかな。

 

ワイ気づいたねん

この世の真理に

 

大きな一物を持った男は強い。

 

これを覆す事はできないし

この世界の1番の不条理だ。

 

だからいつも

「自分はダメだ。」

とか

「才能がないから..」

とか

思ってる奴

 

もしお前が大きな一物の持ち主ならば

お前は王者だ。

 

そして

そうでない俺とお前ら(多分マジョリティ)。

 

こう言う考えを持つのはいかがだろうか??

 

「偉人こそちんこは小さい!!」

 

俺思うんすよ。

 

秀でた奴は、ちんこくらい小さくあれ!!

 

と。

 

考えてみ?

 

めっちゃ偉そうなこと言ってんのに

「でもあいつ粗チンだからなあ。」

 

って思えたら

どんな偉いやつも可愛いな。

って親近感湧くやろ?

 

そんなもんやで。人生って。

 

 

 

柊木 夕乍です♪

 

 

今日はガムを買いました。

筒にいっぱい入ってるお得な奴です。

 

でもどれにしようか迷ってる時に

 

600円のXYLITOLにするか

300円のXYLISHにするか

で迷ったんすね。

 

んで後者を選んだんよ。

安いから。

 

で、

いざ食ってみて、

 

クソ固えし

味にパンチがねえし

さんさんだったわけ。

 

だから

 

世の中にあるもので

 

安いものがいいって言うのは

マジで間違い。

 

いやでも節制とかは大事よ?

 

でもさでもさ

 

高いもので失敗することって

ほぼないんよ。

 

あ、でも壺的なの気をつけて。

 

まとめると

 

択になったら高い方を選べ

 

、てこと。

 

 

あじゃじゃした♪♪

                                                                                                                              from Yusa