オススメの美容院5選

まず初めに問いたい。

 

この世で一番不幸なこととはなんだろうか?

 

 

極論を言ってしまえば、

この質問の答えは千差万別なのだろう。

 

だが私は長年の研究の結果、

 

(筆者は大学で心理学を学んでおり、

人格崩壊環境Lv.6のスペシャリストである。)

 

その答えが

 

『推し被り』

 

であることを突き止めた。

 

前々より

人間の欲求について語ってきたが、

前述通り、人間とは非常に欲深い生き物で

特に、嫉妬心が人間を狂わせることは明らかだ。

 

厄介なことに

それを止める手段がないのが現実だ。

決して「器の大きさ」の一言で片付けられることではない。

 

この世の中には

同担拒否という言葉がある。

好き被りを認めないという意味だ。

 

ワイは

田村保乃が好きだ。

そして齋藤飛鳥が好きだ。

さらに寺田蘭世が好きだ。

更に言うなら松田里奈が好きだ。

 

彼女らは言わずと知れたトップアイドルだ。

故にファンなんて腐る程いる。

よって推し被りすることなど

必然的で、

自然の条理と言ったもんだ。

 

でも

この読者はこれだけは守ってほしい。

 

おれほんとに好きだからさああ?

同じ土俵ですよ?みたいなテンションでこんといてくれんか?

決して同じ熱量な分けないねん。

 

いや〜ほんまにちっちゃい男で申し訳ないんやが

 

これ結構ファン心理じゃない??

そうじゃないって人は

多分そう言うことだから。「

 

 

柊木 夕乍です♪

 

 

昨日は高校の同級生と久しぶりに会ってきました。

どれくらい久しぶりかって言うと...

 

お正月の特番でヒロシを見た時くらい久しぶり。

 

正確に言うと

大体平均して2年半くらいあってなかった奴らかな。

 

いや〜ほんとにみんなバカばっかでさ〜

深夜の首都高を180キロで駆け抜けたんよww

いやっw、まじで、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ〜〜〜つってww

お前ら全然あん時と変わってね〜じゃんってww

 

でもね、みんなま〜〜じで熱い奴!

まじで愛すべき存在。

ラブユーフォーエバーって感じ。

 

クラスメイトのお前らもそう言う仲間がいんなら、

そう言った存在ってそうそう見つかるもんじゃねえから、

一生大切にしていってほしい。

 

これ!俺との約束な!

 

はいっ!ゆ〜び切りゲンマン.....

あじゃじゃした♪♪

 

 from Yusa