釣りネタには素直につられていく男。

【連載】柊木 夕乍の殺さなくてはならない人たち

インスタのストーリーにさあ。

まあワイ自称ツイッタラーだから

異世界のこと言いたくないんやけどさ

 

あの〜僕うー

Twitterは焼却炉で

Instagramはサウナやと思ってるから

 

低俗なワイの言うことなんて

右から左に流してくれて構わないんやけど

 

インスタのストーリーに

自分の聴いてる音楽のジャケ写乗っける奴

あれなんなん??

どうしたいん??

 

あれしてる奴大体

流行厨だろ?

 

King GnuがCEREMONYに出した時

みんなTeenager Foreverのジャケット載せてた。

 

どうせこう言う奴らは

米津玄師が流行った時も

あいみょんが流行った時も

おんなじことしてる。

 

じゃあお前にとって

良い悪いの基準ってないん?

 

誰かがあのバンドかっこいいて言ったらお前もカッコいいって言うのか?

誰かがあのバンドだせえって言ったらお前もだせえって言うのか?

 

カンタンナコト