Re:Start

僕にはモンハンはできない。

それはスキル的な問題もあるが、

一番は”攻めと守り”の塩梅というかタイミングが分からないこと。

 

と、

ワールドは早々にリタイアした。

だが、最近(5ヶ月前)、周りの人間達がこぞってモンハンの話をする。

如何せん話についていけない。

ゼミ長でファッションアイコンである僕が流行に乗れないの死活問題だ。

だから今日も僕はモンハンに没頭する。

..........

やっぱりラージャンが倒せない。

クソが。おもんな。

さっさとシコって寝よ。

 

柊木夕乍です♪

 

初めましての人もそうじゃない人もお久しぶりです!

もう一回0からブログを始めようと思いました(笑)

これを機にライターネームを変えました。

前はSukiyakiで通ってたんだけど

長いよね。語呂悪いし。

 

ゆさって読むんで心機一転頑張りますね。

 

ちな、ここにいるみんなのことはクラスメイトと呼んでいるよ。

これも非常にダサいから変えようと思うんだけど、案ある??

 

 

暇んなったら

遊びに来て。

 

 

あじゃじゃした♪♪

 

 

                                                                                                                   from Yusa