良い詞が書けました。

高感度が欲しい。

 

私の通算1261ツイートのうち、

91分の1くらいは

これ関連のことを豪語している。

転がるビー玉

転がるビー玉

 

人間の80%は水でできていると言うが

ボクの8割は承認欲求で構成されている

と言っても過言ではない。

 

自分のことが好きすぎるから

他の人間にも興味を持って欲しい。

 

無感情なんて悲しいじゃないか。

 

だが、それは

 

好きでも嫌いでも

どっちでもいい

 

なんて事は、ありえない。

 

好いて欲しい

それ以外は要らない。

 

ここでボクの愛され術を紹介しよう。

 

先ず小手先に、

先輩のことは

◯◯くんと呼ぼう。

 

これは

初手にして、8割型完結したと言ってもいい。

距離感を詰めるのにとっておきの作戦だ。

 

次にして最後の愛され術は

 

さしすせそ

 

だ。

 

さ→さすがっすね!

し→知らなかったです!

す→すごいっすね!

せ→精一杯やってるんすけどね、、

そ→存在が好きです。

 

こんなもんあんま言ったらあかんねんけど

 

先輩とのクソだるトークはこの

さしすせそ

で全てかなっちゃうねん。

 

あいつらは自己顕示欲の塊やから

適当に煽てといたらいいねん。

 

ワイは、ゼミの追いコンで

先輩に色紙渡すってなって

全員の先輩に

 

「先輩の中で1番好きでした!」

 

って書いたったわ。

めっちゃ喜んだった。

ホンマちょろいで。

 

柊木夕乍です♪

 

今、帰りの電車で書いてます。

 

3日くらい帰省していたんですよ。

 

短っておもたすか?

 

いやあこれでも限界なんすよ。

 

普段一人暮らしで

何をやるにも自分だから

それに慣れてしまって

 

実家にいるときは

親が全部やってくれるから

いちいち罪悪感を感じるんですよね。

 

なんか、

こんなんだったら実家をホテルみたいにしてしまえばいいとおもう。

 

詳しく言うと

 

実家帰るたびに

宿泊費と

洗濯台、食事代を負担するってシステム。

 

じゃないと無理。

 

一生家で寛げない。

 

 

俺まじいい息子。

 

あじゃじゃした♪♪

 

from Yusa