エナジードリンクの飲み過ぎで死にかけた話。

先週計10本 MONSTER ENERGY 飲んだせいか、

今週頗る体調が悪いです。

毎日眠いです。

あれは元気の前借りです。

飲み過ぎには注意しましょう。

 

柊木 夕乍です♪

 

タワニウィルスの話します。

 

最近こいつのせいでいろいろな人が答えの無い戦いをしてるね。

どこのメディアもこれについての報道しかしてないから

みんなが話題にする情報っていうのも

限られてくる。

 

何ていうか、より流行っていうものが

一体感を増してるんだよね。

 

それに従いじて、

僕が最近思うのは

なんかみんな殺気だってんなって事。

 

なんか

ツッコミ大喜利みたいな。

 

どうやったら

ワニ君をうまく叩けて

みんなからいいねがもらえるか

を競う。

 

みたいな。

 

なんかSNS見ると

こういうのに類似した

 

一人が発信した意見に対する

罵倒合戦みたいな風潮が

すごく心苦しいなあって。

 

かく言う自分も

このご時世に騒ぐアホども

は救う価値が無いって思うけど

 

誰かが善意でやってることに対して

心ない言葉をかける人が多いと思うんだ。

 

感覚が麻痺してるよね。

 

日本はさ。

世界でも数少ない無宗教国でさ。

こういった時に共通して信じるものがない。

だからみんなバラバラになってると思うんだ。

 

別に宗教がいいっていってるわけじゃないんだけど、

もちろん人それぞれ色んなものを崇めることも素敵なことなんだけど、

 

ちょっとみんな歪みすぎじゃない?

 

第二次世界大戦終戦後、

日本本来の天皇信仰ってのがなくなって

GHQによって作られたルールが

今の環境を作ったんだなって

最近思ったりする。

 

もし

生まれた頃に

親父さんに

苦しい時は神様が助けてくれるんだ。

って言われながら育ったら、

こういった状況で忍耐できるんじゃないかって。

 

日本て

お天道様が...

みたいなすごいアバウトな感じやない?

 

こういった大変な時期だからこそ

一つにならなきゃいけなくて

心的に。

 

もしみんなに

みんなの中に

一本の共通の芯みたいなものがあったら

いいなって思う。

 

そして俺は

そういった人間になりたいなって思う。

 

悪いのは

タワニウィルスだからさ。

 

俺たちが仲間割れしたら

思う壺じゃん??

 

 

 

あじゃじゃした♪♪