シャトレーゼ ロマンス 

えー。

 

先日の話をさせてください。

 

僕の家の近くは田んぼで覆われているんですね。

 

 

そりゃもう東京もんが見たなりゃ

 

こげん世界が現実にあると!?

とひっくり返るくらいの

見渡す限り田んぼしかありません!!

 

そんな田舎にポツンとあるのが

 

そうシャトレーゼ

 

クラスメイトのお前らはシャトレーゼって知ってんのかね??

 

馬鹿の一つ覚えみたくアイスしか売ってねえ店なんだけど

 

ワイこの地に立って

はや4年目になるんやけど

一回も行ったことなかったねん。

 

行けなかった。

ってのが正しいかな。

 

拙者が店の前まで行くと

いつも決まって3人組の女が立っているんだ。

 

これは偶然なのか必然なのか。

 

僕はそれを見るといつも怖気付いて店に入れず、

Uターンして帰るんだ。

 

でも、その日は違ったんだ。

 

「入って来ーや。」

 

突然の怒号に思わず耳を疑う。

 

すると、豆鉄砲を喰らったような顔をしている僕に続けて

 

「いっつも店の前まで来て何も買わんと何してんの?」

 

と言った。

 

育ちの悪そうな関西弁と酒焼けたようなハスキーボイス

 

Fランに違いない。

 

 

包茎のボクは

 

「な、そ、そんなことないよ。」

 

と返した。

 

きっと童貞だと思われた。

もうやだ。

恥ずかしい。お嫁に行けない。

 

そのあと色々あったけど

 

めちゃくちゃセクッスした。

 

 

 

柊木夕乍です♪

 

 

トーキーョーグルを久しぶりに読み返しました。

 

そしたら進撃の巨人も1巻からみたくなりました。

 

そりたら「進撃の 元巨人」というストーリーを思いつきました。

 

進撃の元巨人。

それは、元木大介宮本和知などを指す

すなわちプロ野球チーム読売巨人出身のお笑い芸人だ。

 

彼らはプロで培った人気を

芸能界でも遺憾無く発揮している。

 

プロ野球選手のポテンシャルの高さを代弁しているが、

彼らの進撃により

踏み潰される存在がある。

 

若手芸人だ。

 

彼らはコンテストや舞台で有名になり

テレビという花々しい世界へデビューする。

 

しかし、元巨人達の

奇想天外なマニュアル破りなボケに

本来のお笑いの形を崩され、

持っている力を発揮することなく

消えていく。

 

こんなことがあって良いだろうか?

 

その時、一人の少年が立ち上がった。

 

「駆逐してやる!!この世から一匹残らず!!」

 

彼の名は、

 

 

 

宮下草彅 宮下!!!

 

 

 

あじゃじゃした♪♪

 

from Yusa