飲み会に行きたくて行きたくてムラムラしてるあなたに捧ぐ

第一回!柊木夕乍の宴会講座!!

おはこんばんにちは!

 

柊木夕乍です♪

 

 

自粛規制も約2ヶ月が経ち、

そろそろ身も心もエロい気持ちでいっぱいなんじゃないでしょうか?

 

早速ですが皆さんに質問です。

 

Q.お酒から何を想像されますか?

 

そうです。

 

S○Xです!!

 

これについては面白い研究があって

 

アメリカのマサチューセッツ工科大学の研究によると

お酒とセッ○スは同義であると言う研究結果がでたらしんですよ。

 

お酒を飲むことによって主に心に変化が出てくるみたいで

 

気が大きくなったり、高揚したり、何でもできそうな気分になったり

するんです。

 

んで、

 

これらの感情の行き着く先が

 

ヤレる!!

 

なんですよ。

 

面白いですよね。

 

 

去年の話なんですけど、

学校でも有名なヤリマンにサシで焼肉喰いに行こうって誘われたんすよ。

 

真っ先にヤレると思ったワイは

二言返事で

やります。

ってDM送ったわけ。

 

いつにも増してハイペースでレモンハイ飲みまくって

会計も多く出して

いざ行かん。青き星が輝かんことを。

つって彼女を家まで送ったんす。

 

そんで

 

街灯のない細い道に通りかかった時

僕の息子が言いました。

 

いけし!

やれっし!

俺今日行けっし!

 

彼女の頬に手を伸ばし

強引に接吻を交わす

 

その最中!!

 

ヤリマンは言いました。

 

「こう言うのって好きな子同士がやるものでしょ?」

 

心が崩れ、

膝が割れ、

肋が砕け、

目が取れ、

歯が抜け、

 

気づけば

私は虎となっておりました。

 

この話はのちに「李徴」と言う物語として、

21世期の少年少女の間で絶大な人気を誇っていたそうな。